2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

先週のお詫び

先週ゎえすちゃにメールしたきりで病床についた姫さんです。
こんばんは。

体調不良が再び続いております;
メイプルに全くINできていない状況です;

先週ゎブログ更新&連絡もうまく出来ず
みんなごめんなさぃ( ´pωq`)

今週もINできるヵわからなぃので
とりあえずしばらくゎ中止の方向で(ノд-。)
再びご迷惑&心配をおかけして申し訳なぃ( ´pωq`)

豪cやちゅんcや斬sの連絡先も聞いておかなぃとなぁ(´;ω;`)
お便り待ってます(・ω・`)

あとさよcが固定を抜けるそうで、お疲れ様でした。
看板や主催代理など色々手伝ってもらって
本当に感謝しています(´人`)
最初ゎギル合同で始めたjkmで
姫が主催をするにあたって
グダグダなことも多く、
ギルjkmのベースを築けたのも
さよcの助言や協力の賜物だと思っています(-ω-*)

姫の体調が悪くなってヵらのjkmゎ
本当に大変だったと思います( ´pωq`)
その中での主催代理を無理に頼んでしまったのに
イヤな顔一つせずに頑張ってくれてたね( ´pωq`)
さよc今まで本当に本当に本当に
ヾ(>ω<○)【。゚+.ありがとぅ。゚+.】(●>ω<)ノ゙

メイポ離れが進んでいるようだヶど
これでお別れでゎなぃので
ボス戦でなくてもチャットやちょっとしたグルクエなどで
これヵらもちょこちょこ遊べることを楽しみにしていますw
姫ゎ結構抜けていることが多いので
これヵらも姫のおねぃさん的な存在でいてくださぃw(*ノωノ) イヤン(ぁ


追伸:助言ありがとぉ。
   その通りだと思うので
   体調悪くてパソコン開けなくても
   全員にメールするなど
   きちんと連絡方法考えますっっっ・゚・(*pωq*)・゚・
23:32  |  ジャクム  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

第51回ジャクム実施のお知らせ

早く大人になりたいな!

第51回roxyギルドジャクム

4月10日(土)0:00~開始予定

というかたぶnジャクムゎ無理だろう

くるるさんは歓迎会のため不参加です

そろそろ立て直さないといろいろまずいよね

さよみちゃ帰っておいで
22:16  |  jkmルール  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

第51回ROXYjkm実施予定のお知らせ

第51回roxyギルドジャクムetc
4月3日(土)0:00~開始
1回目、2回目とも今回ゎ門が空いてたら実施!にしますw


体調が悪いので今日ゎお休みにします;;
すみません;;;;



は~るをあいするひ~と~は~
花見いきたぃなぁ(・ω・`)

くるるへ
新たに光回線つなぎなさぃっ!!(ぇ
それヵぁ・・・ネカフェ難民!!!!!!(マテ

復帰の連絡随時お待ちしておりますw
前のようにみんなで協力して看板をつないで出すヵ、
空いてたらやるという方式にするヵ。。。
相談しましょ!
→と思ったヶどみんななヵなヵ忙しぃみたぃねpq;
   
ギルクエしばらくしてなぃのでやりたぃなぁ・・・
またゎビサス討伐に切り替えようと思いますので
参加宜しくお願いしますw
ギルクエしてみたぃ友達も誘ってくれてもおkですw
てヵギルクエいきましょおおおおおおお!!
レモンsも復帰したし、サブで参加してもらったら
6人にならなぃヵな?w
たくさんの参加者募集中!!!!!!!!

【参加表明の仕方】
 jkm→参加・不参加
 ビサス→参加・不参加     ⇒ いずれにしても集合する場所移動の時間の関係で
 ギルクエ→参加・不参加      最低でも23時30分にゎINしていてねw

※ギルクエに参加したぃ友がいれば推薦おk!
 むしろ誘ってきてw(ぁ
 参加する友のキャラの職とLV、ギルクエ経験暦を書き込みちょーだぃw
 人数集まりそうならやるょ!!
 初心者も大歓迎です+(*´∀`)b°+°

 ちなみにギルクエの最後のドロ品ですが
 高額ドロゎ、参加してくれた人にメルで分配できればなぁと思ぃますw
 ギルクエのドロ品の暴風20が129mとヵで売ってたので
 例えば、先週6人だったヵらそのとき出てたら1人あたり手数料引いても
 大体20mくらぃにゎなります!w
なので急遽変更で・・・(-`ω´-;Aフキフキ
もちろん参加者で、スキルブックゎ貼れる人いたらその人優先ですw
02:19  |  ジャクム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
